5月より午後の予防接種・乳幼児健診の時間を変更いたします
従来は木曜日以外の予防接種・乳幼児健診のお時間を14:15-16:00としておりましたが、2025年5月1日より木曜日以外は14:15-15:15に変更いたします。
15:30-18:00は一般診察・発熱診察のお時間とさせていただきます。木曜日の変更はありません。
変更によりご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
また、以前より一般診察時間での予防接種・乳幼児健診の予約を受け付けておりましたが、さらに9:00、11:45の乳幼児健診の予約枠を拡大しております。詳しくは下の表をご覧ください。
※一般診察の時間帯の予防接種・乳幼児健診は通常の診察と並行して行うため、風邪症状のある患者様と一緒の待ち合いになること、お待たせししまう可能性があることをご了承の上ご予約頂きますようよろしくお願いいたします。