お知らせ

インフルエンザワクチンの予約追加のお知らせ【2020/10/7更新】

追加で確保できたワクチン分と予約のキャンセル分で、ワクチン接種予約の追加を致します。
追加予約が可能な人数が10月7日時点で10数名程度と少人数のため抽選とさせて頂きます。

<対象者>
当院受診歴があり、IDを持っている生後6ヶ月〜16歳未満のお子様です。

<受付方法>
窓口に申し込み用紙があります。
ID・お子様の名前・電話番号を記入し窓口に提出して下さい。
一度用紙を提出して頂ければ申し込みは10月26日まで有効です。

<結果連絡について>
10月の毎週月曜日(10月12日、19日、26日)に抽選を行い、該当者にのみ当院から順次ご連絡致します。

初回は10月7日(水)の午後〜10日(土)の間に用紙を提出して頂いた方を対象とし、結果は10月12日(月)から当院より電話でご連絡致します。

なお一家族の申込者が複数人の場合、まとめて複数人分のワクチンを確保致します。

結果が出るまで待ち時間が発生してしまうため、その間に他院にてワクチン予約できた場合などキャンセル可能です。
当院から電話連絡が来た場合にキャンセルの旨を申し出てください。それ以外の場合はキャンセルの連絡は不要です。

<注意事項>
・限られた予約時間枠・限られた人数の追加予約になることご了承ください。
・接種費用は1回あたり4000円です。
接種対象者が6ヶ月以上13歳未満の場合ワクチン接種は1回、13歳以上の場合は原則1回となります。
2回接種の対象者の場合、初回予約時に2回分のワクチンを確保する予定です。
ただし予定どおりワクチンが入荷しなかった場合、大変申し訳ありませんが予約をキャンセルさせて頂く可能性があります。その場合はご了承ください。
・インフルエンザワクチンの1回目と2回目の接種間隔は3~4週間程度が目安です。

一覧へ